子連れで遊べる都内おすすめスポット

このホームページは、管理者の経験した様々な都内を画像付で簡単に紹介するサイトです。都内を始める上で気をつけたいこともご説明します。
都内にも種類があって、本当に合っているかどうかをきちんと見極めるためにも、選ぶときの参考にして欲しいです。
↓当サイトのページ一覧表示

まず最初にこの話をしたいと思います

私は朝霞市に住んでいて比較的都内にはよく行くのですが、やっぱり華やかで色んなお店が合って楽しいですよね。
しかし家賃の関係で残念ながら都内には住めません…。

でも、もしも都内に住めるなら一番はやっぱり池袋!です。
しょっちゅう遊びに行ってなじみ深いというのが一番ですが、都会の割に安価な値段な居酒屋やレジャースポットが多いっていうのが良くお友達とよく遊ぶ私にとっては嬉しいポイント。
それに駅から少し離れれば閑静な住宅街に入る事が出来ますから住むにはもってこいだと思うのです。

他にはやっぱり竹下通りのある原宿ですかね!お洒落さんが多いここはファッションアイテムが沢山ありますから、歩いている人を見て参考にしたりしちゃいます。私の好きなアーティストが愛用しているお店があるっていうのも決め手ですが、やっぱり当方女性ですから安くて可愛い洋服を沢山欲しいと思っちゃうのです。
家からだと乗り換えが合ってちょっと行くのが面倒ですから。
さっとここに買い物が出来る距離に住みたいですね。

最後は六本木です。
父が六本木ヒルズに勤めていた事がありまして何度か足を運んだ事があるのですが、なんとお洒落な場所だろうと圧倒された記憶があります。
大人の住む場所って感じでカッコいいですよね、まだまだ私には似合いませんがもしこんな場所で働けて住めたら、素敵なんだろうなーという憧れがその時出来たんですよね。
売っている物はとっても高いのですが、ガラスケースに入って売っているチョコレートにはびっくりしましたよ。

私の住みたいベスト3でした!こんな素敵な場所に住めるよう、住めなくても遊びには行くのでその為にもお仕事頑張りたいと思います。

Copyright (C)2016子連れで遊べる都内おすすめスポット.All rights reserved.